punpunusako’s blog

ネコとテニスを愛する50代主婦の日常あるあるブログです(*´ω`*)

後頭部打撲

最近調子が良くて

いい気分でレッスン受けていたのに・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

思いっきりこけちゃいましたー

ショックですー

転倒による後頭部打撲ですー

めっちゃ痛くてめっちゃ恥ずかしかったですー

インドアのカーペットは危険がいっぱいですー

 

疲れてきたときは気を付けないと

こういうことが起こります。。。😨😨😨

 

下がりながらスマッシュを打とうとしたときに

シューズがひっかかりそのまま後ろ向きで床にダイブw

頭にヘアクリップが付いていたのですが

衝撃で粉々に・・・

 

ショックと痛さと恥ずかしさで

「ダイジョウブデス、ダイジョウブデス」と

そればっかり言ってましたw( ´∀` )

 

残り10分のところでの転倒でしたので

最後のゲームは見学( ´∀` )

 

いろいろな人が冷やしてくれたり

寝かせてくれたり

あれこれお世話をしてくれて

どーもどーも感謝感謝です

 

でもねー

その場ではダイジョウブを連呼してきましたが

ホントは不安・・・・・・・・・・

だって超チキンでビビリの私

帰ってからは

「後頭部打撲」

で検索しまくりました

 

急に横歩きとかしちゃったらどうしよう💦

呂律が回らなくなったらどうしよう💦

ヤダーこわいー

来週水木連チャンで試合なのにー(そもそも無理なスケジュール)

 

でも多分大丈夫

・・・だと思う

そう思いたい( ;∀;)