punpunusako’s blog

ネコとテニスを愛する50代主婦の日常あるあるブログです(*´ω`*)

ウィンブルドン

ウィンブルドン2022が始まりましたね

ロシア人とベラルーシ人排除でポイントもつかないウィンブルドン

なんだかなーと思いましたが

始まってしまえばやっぱり楽しい♬ワクワク

おかげで毎晩寝不足でございます( ´∀` )

 

男子も女子もシングルスもダブルスも見ていて楽しいw

…けれど

やっぱり『男子シングルス』が最高よね!!

見ていてワクワク興奮しますー

 

なかでも

ラファエル・ナダルが好きすぎてどうしていいかわかりません笑

ラファ💛ラブ💛

いつからこんなにラファラブになってしまったのかしら💕

 

人として尊敬でき

ひたむきなプレースタイルも魅力的で

見ていて引き付けられる、そんなスーパーレジェンド

まさにGOAT(。・ω・。)ノ♡

禿げ散らかってようが滝汗ダラダラだろうが

とにかくめちゃめちゃカッコいい

ウィンブルドンのオールホワイトのウエアがまた素敵

 

今年はグランドスラム2つも取ってますので

気持ちに余裕があり(私がね笑)見ていて気楽♬

久しぶりのウィンブルドン

少しでも長く、白いウエアのラファを見ていたいなー😻