punpunusako’s blog

ネコとテニスを愛する50代主婦の日常あるあるブログです(*´ω`*)

テニスバッグ

私、長年テニスバッグについて
悩んでおりまして…

可愛くて
使いやすくて
スポーツメーカーロゴが入ってない
そんなテニスバッグを
探し続けて早十数年

これがなかなかありません
ハンナフラのテニスバッグが
それに近かったのですが
自立しないことがストレスになり
結局メルカリ行きとなりました┐(´д`)┌


そして最近、テニス女子の間で
流行?している
スパイスのライトバッグ
軽くて
水に強くて
安い!!!

ただし、トートタイプなので
仕切りやポケットなどなく
バッグの中身が迷子になるのは避けられません
素材的にもまぁ長持ちはしないかな
とは思います

ちょうど欲しかった赤のバッグが
セールになっていたので
先日ポチッとしてしまいました

シンプルなバッグなので
皆様方それぞれ刺繍やレースで
おしゃれに個性を出されております

面倒くさがりの私としては
簡単で
おしゃれで
個性を出せる!!!
そんなDIYが良いのです

はい

自分で言うのもなんですが
めっっっちゃ可愛いのができあがりました

マーク・ジェイコブスの香水『DAISY』の
キャップに付いていたお花を
力ずくで外し、バッグの穴に差し込んで

ハイ出来上がり°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ちょっと寂しかったので
メルカリでほぼ空の入れ物を購入し
更に華やかにデコりました✿
お友達にも褒めてもらって
嬉しくて鼻の穴が広がりそうです笑